木津川にて防災運動会

木津川子育てinfo様

楽しくわいわい運動会を監修させていただきました♪
素敵な記事をアップしてくださいました。

https://kkinfo.org/2777/
https://kkinfo.org/2780/
https://kkinfo.org/2784/

ありがとうございます。

本当に楽しかったです♪私自身勉強になることがたくさんありました。


そして、事前にいっぱい準備をして下さり、
当日も進行バッチリなママさんスタッフさんたち。
きょんちゃん、さえこさん、他
京都府木津川市・奈良・生駒の子育て支援リーダー達さんたち💓
本当にありがとうございました!!!

本当にありがとうございました!
来年はもっと盛大にもっと面白く発展させましょうね!

お子さんたちがもう可愛すぎて癒されました(*’ω’*)0

>「防災備蓄」は「安心・安全」をつくります

「防災備蓄」は「安心・安全」をつくります

~命をまもる防災備蓄を各家庭から。そして地域へ。備蓄が当たり前の世の中へ~