生協様で「Web勉強会」開催

先日、生活協同組合コープしが様でWebで勉強会をいたしました。

本格的な配信設備!!

こちらから見たらこんな感じ

まだ作り立てほやほやのキレイで高性能な設備に囲まれながら、皆さまにわかりやすくお話させていただきました。

※このとき様子は、「スパイラル」に掲載されます!おたのしみに♪

生協さんは、共同組合。皆さんの協力と要望と思いやりで運営されいると思います。私の生協利用歴もながーーーーいのです。

いろんな事でお世話になっております。

生協で揃う備蓄もバッチリ選定させて頂きました。
すごいですよね、配達してくれる備蓄ってなんだろ??って思いませんか??

生協さんは「高齢者」のため、地域でお困りの方のための対策もどんどん考えておられます。

私は今後もさらに近い位置で、そのお手伝いをいたします。※詳細は後日。

「身近な購入から防災を」美味しくて簡単に揃う生協防災♪♪楽しいです。

おもしろ防災 南でした。

>「防災備蓄」は「安心・安全」をつくります

「防災備蓄」は「安心・安全」をつくります

~命をまもる防災備蓄を各家庭から。そして地域へ。備蓄が当たり前の世の中へ~