NO IMAGE

京都での「防災備蓄講座」決定

奈良県で即満員御礼2回!!ありがとうございます。

その後のリクエストにお応えすべく、京都での防災備蓄講座が決定しました!

普段、「防災備蓄収納2級プランナー資格認定講座」をさせて頂いている京都四条にて、下記内容にて開催いたします。

日時:2019年11月17日14:30~16:30
場所:The Business Office 178
住所:〒525-0032 京都府京都市中京区(堺町通 四条上る)八百屋町538-1 堺町錦ビルヂング4F
【四条烏丸駅 徒歩約5分 】

講師:南あきこ
受講料:5,000円(防災備蓄収納プランナー協会認定ぽけっといれ付き)
お申し込み方法:LINE公式アカウント
定員:最大8名

タイトル:自分に合った「防災備蓄」を始めたい人に~1番のコツと続け方~
受講条件:なし
講座の内容:
1.防災備蓄はなぜ必要なのか
2.何から始めて、何を揃えるの?
3.できた!続けられた!になる為に

この講座を受けるとこうなれる
1.防災備蓄が当たり前で自然に取り入れられるようになる
2.防災備蓄が楽しくなる
3.本当に安心安全な暮らしが手に入る

こんな人に受けてほしい
1.防災備蓄なんていらない?いざとなれば避難所があるしと思う人
2.お金も場所もないのに備蓄なんて…と思う人
3.防災備蓄を始めたいけどどうしたら良いかわからない人

みなさまのお申込みをお待ちしております。

LINE公式アカウントのメッセージに
・お名前
・ご連絡先電話番号
・11/17京都申し込み
とメッセージお願いします。
折り返し、お振込み先のご連絡等お送りいたします。

お申込みはLINE公式アカウント↓↓からお願い致します

>「おかたづけの専門家」があなたのおうちに「防災備蓄」をご提案。

「おかたづけの専門家」があなたのおうちに「防災備蓄」をご提案。

普段の暮らしにちょっとした工夫で、安心安全な防災備蓄と整ったおうちを手に入れましょう。防災備蓄が当たり前の世の中に…