関西オフィス防災EXPO 2018

みなさま、お久しぶりです。
もう立冬ですね。
朝早く家出るとき、熱いか寒いかわからず
つい、厚着してしまい、大汗かいてます。
着る服困りますよねぇ。ほんとに真顔
そんな、
1人サバンナやしの木しながら
向かったのは、

インテックス大阪おねがい
こんなバスで大阪駅から
レッツゴーバス

(お友達が写真撮っておいてくれましたん💕
ありがとー💕)
「関西オフィス防災expoキラキラ
です!!💕
(看板の写真なし💦)
まー、
楽しかった😊
防災のこと、
知りたかったこと、
見たかった商品、
食べたかった防災食。

(掲載許可頂いてます。
これで会場ほんの一部ですよ)
ひろーーーーーい会場でしたが、
ぜーんぶ回りました照れ
防災のことだけではなくて、
他にも色んなブースがあって、
またそれぞれも勉強になり。
今の私には、
USJよりも、楽しかった😊です。
(ほんまかいな)
どんどんすごい防災グッズが
出てるんですね。
防災食もびっくりするくらいに美味しい。
耐震グッズも高性能。
たくさんの企業さんが、
新規参入されて、
自社の強みを生かした素晴らしい
「これからの防災」
を切り開いておられましたウインク
また、皆さんに
講座などでシェアしていきますね!!
なんにも特別ではなく、
今の自分サイズで始められる防災。
未来の自分を助けられるのは
今の自分
楽しくて、
続けていける防災を!
防災備蓄収納マスタープランナー&
整理収納アドバイザー&
ペット防災指導員
南あきこでした。
>「防災備蓄」は「安心・安全」をつくります

「防災備蓄」は「安心・安全」をつくります

~命をまもる防災備蓄を各家庭から。そして地域へ。備蓄が当たり前の世の中へ~